2013年10月11日金曜日

10月6日(日)みんなでがんばった運動会

運動会の写真集!
 
開会式
入場行進 ・ はじめのことば
年長さんが一人一役をがんばりました

園長のことば ・ PTA会長のことば

来賓のことば ・ スローガン
「みんなで たのしく ちからいっぱいがんばる うんどうかい」

ガンバリマンのうた ・ アンパンマン体操
 
プログラム2番
個人走(年中・年少)

 ヨーイドン!ゴールを目指してガンバレ
 
プログラム3番
「のぼってまわってとんでとんで」年中

巧技台に飛び乗って、鉄棒で前まわりおり
走り縄跳びに挑戦しました
 
プログラム4番
「めざせオリンピック」年少 
 トンネルをくぐってハードルを飛び越え三輪車に乗ってゴール!!!
 
プログラム5番
個人演技「跳び箱、鉄棒、フラフープ、縄跳び」年長

できるようになった喜びと自信であふれていた
演技でした
 
プログラム6番 来賓敬老玉入れ プログラム7番 みんなで玉入れ
プログラム8番 もうすぐようちえん プログラム9番小学生玉入れ 

みんなが来るのを待っています!

プログラム10/11/12のリズムダンスはお楽しみ!
 
プログラム13・15保護者綱引き


プログラム14番 クラス対抗リレー「バトンをつなげ」年長 
大接戦でした!
最後まで力を合わせてがんばりました!
 
家族揃ってお弁当おいしかったですね 
 
プログラム16番「すしくいねえ~」年少親子 
 
プログラム17番「だるまさんを運ぼう」年中親子 
 
プログラム18番
「きもちをあわせて1!2!」年長親子 
 
プログラム19番 親子フォークダンス 
 
閉会式

一日みんなとってもがんばりました
がんばり賞をもらって親子での感動の一日が終わりました