2014年2月25日火曜日

久しぶりの平常保育

先週一週間の臨時休園と昨日の一時間遅れを経て
本日よりやっと平常保育になりました
園庭にはまだまだ雪がたくさん残っています
 
今日は保育所児との交流で
保育所のお友達が演じた劇を見せてもらいました
みんな元気いっぱいでした 
3歳児
「さんびきのこぶた」の劇です

4歳児
「おむすびころりん」の劇です

5歳児
「ピーターパン」の劇です
 
 
そして、今日は2月生まれのお友達の誕生会を行いました 

雪でお休みになったので
少し遅くなりましたが、
みんな冠をもらったり、
年少さんの劇「おおきなかぶ」をみせてもらい
大喜びでした
劇の様子は後ほど!
お楽しみに!