2014年3月14日金曜日

幼稚園に来る日はあと3日!

修了・終了の日が近づいてきました
 
年長児は
思い出の言葉と歌や証書授与など
修了式が立派にできるようにがんばっています
 
今日(14日)はみんなでおやつを食べてお別れ会です
あと幼稚園に来る日は3日しかないね
小学校に行くのはうれしいけれど
幼稚園とさよならはさびしいね
 
年少さんの作品 

年少さんはタンポポの気球に乗って
年中さんへと上がって行きます
みんな自分を描くのが上手になったね
 
年中さんはお外で元気いっぱい遊んでいます
もうすぐ年長さん
お当番も教えてもらって、すっかり年長気分です

 年少さんの給食の様子です
4月に比べてみんなもりもり食べられるようになり
野菜も残さずに食べます
もうすぐ年中さん!
がんばれ~