2014年4月6日日曜日

花道!

平成26年度が始まりました
今年度も「小鹿野幼稚園ブログ」で幼稚園の様子をお伝えしていきますので
どうぞお楽しみにご覧ください
 
春休みですが、幼稚園のお友達はみんな元気でいますか?
もうすぐ幼稚園が始まります。
修了したお友達は入学式がもうすぐですね!
 
今日は修了児有志のお父さん方「おやじの会」で
入園式や始業式の花道を飾るように
プランターにお花を植えたり、花壇にブルーベリーも植えていただきました
ごあいさつ

どれどれを組み合わせようか?

お母さんや子どもたちもお手伝いです
根を解いて植えようね!
こんな感じになりました
きれいな花道になりますから
お楽しみに!

こちらはブルーベリーを植える準備です 

2本植えます

植えた後は水くれです
子どもたちがジョウーロで水を運んできました
おいしいブルーベリーが実るのが楽しみです
 
お忙しい中おいでいただいた
お父さん、お母さん、子どもたち
ありがとうございました