2014年6月10日火曜日

6月7日 親子で遊ぼう

親子で遊ぼう
①講演 『親父力!』~子供を通して学んだ事~
子どもとの接点を多くして会話を心がけましょう
もっと自分の子どもをみてあげましょう
など子育てに大切なお話しをお聴きしました
② 親子体操
親子で体操をしました
お家の皆様 お疲れ様でした
「ガッチャマン体操」も楽しかったですね
親子の笑顔が印象的でした



③親子で制作
年少組はコマとピョンピョンカエルを作りました

年中組は紙コップロケットを作りました
年長組は紙皿円盤を作りました


みんな真剣に制作をしました
出来上がったので遊ぶのがまた楽しかったです

お父さん、お母さんご協力ありがとうございました
子どもたちのとっておきの笑顔がたくさんで
良い思いでとなったことと思います