2015年10月29日木曜日

10月28日 親子バス遠足で子ども動物自然公園へ行きました

前日まで雨が心配されましたが、当日はこの時季では珍しいといわれる夏日の中での親子バス遠足となりました。

全体での行動は、次の3つでした。①入場後、記念写真を撮る ②仲よしコーナーでウサギやモルモットに触れる ③ペンギンヒルズまで行き、ペンギンを見る。

その後は、親子での自由行動となり、広い園内を思い思いに見学しました。


【クラスごとの記念写真です。 ゆっくりご覧ください。】















 ペンギンを見学した後は自由行動となりました。親子でいろいろな動物を見たようでした。
頑張って恐竜コーナーまで歩いて行った親子も多かったようです。









楽しかった思い出は、この日だけに留まらず、明日からの幼稚園での遊びにもつながっていきます。