2017年7月11日火曜日

7月11日 保育所との交流(全学年)

今日も猛暑となりました。小鹿野保育所の友達と交流して遊びましたが、どの学年もプールで遊びました。

年少児は幼稚園のプールで遊びました。貝拾いと浮き輪での遊びが楽しかったそうです。
<年少児の交流の様子です>
年中児は、保育所の四角のプールで交流しました。ワニタクシーが楽しかったと言っていました。
<年中児の交流の様子です>
 年長児は、幼稚園のプールで交流しました。水深60センチメートル(深さは最大です)のプールで水しぶきをあげて楽しんでいました。
子ども達は、「潜るのが楽しかった。」「貝拾いも楽しかった。」と言っていました。
<年長児の交流の様子です>