2018年3月2日金曜日

3月1日 お別れ会をしました

年中児が司会進行をして年長児とのお別れ会を行いました。心温まるお別れ会ができました。
年少児と年中児が花を作って飾ったアーチをくぐって会場に入場です。

職員は、シンデレラの劇をしました。

ALTの先生もゲームをしてくれました。

楽しみにしていたプレゼント交換です。


年少児と年中児から感謝の言葉を伝えました。
<ねんちょうさん> 

< ありがとう>

 <ございました だいすき>

年長児から 歌と年少・年中に向けて言葉をおくりました。
「年少さん、優しくて我慢ができる年中さんになってください。」
「年中さん、色々なことにチャレンジして あきらめない年長になってください。」