2019年3月25日月曜日

3月20日 20人の子供たちが巣立っていきました

たくさんの来賓の方にお越しいただき、盛大に修了式を行うことができました。
 ◆元気よく入場しました。

◆証書を手にする直前のしっかりした態度の年長児。
 年長児の右後方には、今年から参加することになった年中児が座っています。
 

 ◆修了証書授与  元気に返事をして証書を手にしました。

◆思い出の言葉とうた  楽しかった幼稚園生活を言葉や歌で綴りました。

 ◆年中児から年長児へ贈る言葉 
「散歩に連れて行ってくれたり、当番の仕方を教えてくれてありがとうございました。」
「勉強や運動を頑張るかっこいい1年生になってください。」

 ◆「いちねんせい」のうた

 ◆幼稚園での最後のうた「ずっといっしょ」
 20人の子供たちの声が一つになり、素敵な歌声になりました。