2013年9月9日月曜日

夏休みの思い出画(9月1週に描きました)

楽しかった夏休みの様子を画用紙に表現しました
楽しい思い出が一つ一つの絵から伝わってきます
 
 
3歳児りすぐみの作品です
プールに行ったり海に行ったり
キャンプファイヤーをしたり、カキ氷を食べたり
楽しそうですね
 
 
3歳児うさぎぐみの作品です
ママとハンバーグを作ったお友達もいました
いろいろな経験ができたのですね
 

4歳児すずめぐみの作品です
ディズニーランドに行ったり
ミューズパークのプールで遊んだりして
楽しそうな様子が現れています
 

4歳児はとぐみの作品です
むさしのむらや西武園遊園地など
乗り物に乗って楽しそうですね
 

5歳児すみれぐみの作品です
軽井沢に行って
コーヒーカップの乗り物に乗ったお友達もいました
海の様子を絵の具を使って描いた子もいますね
 

5歳児ゆりぐみの作品です
花火をしたり、ウサギと散歩したり
カブトムシをとったり楽しく遊べました
5歳児になると表現力も豊かになります