2013年9月25日水曜日

運動会予行練習

台風の影響で朝のうちは小雨が降っていましたが
始める頃になると空が明るくなってきて
そのうち晴れ間が覗くほどになりました
予定通りに予行練習ができてよかったです
PTA役員の方々に
各係分担に従って準備や片付けをしてもらい
スムースに進行することができました

 
年長さんは一人一つの役割をがんばっています
 

 
年少年中さんの走りっこ
ゴールテープ目指して
元気いっぱい走り抜けました
運動会もがんばってね!
 
年中さんのリズムダンスを見て
一緒に踊っている年少さんです

フォークダンス
今日はお友達同士で踊りました
当日はおうちの人と一緒に楽しく踊ろうね