2013年12月17日火曜日

クリスマス会

今日は小鹿野幼稚園のクリスマス会です 

最初は先生たちのキャンドルサービスです
わあ~きれい! と子どもたちから歓声があがりました 
みんなの歌「ヤッター!サンタがやってくる」
元気いっぱいうたいました 
サンタさんからプレゼントをもらいます
一人一人名前を呼んでもらってとってもうれしそうでした
「サンキュー!」と英語でお礼が言えました 
サンタさんにお歌を歌ってもらったり、
質問に答えてもらったりしました 
 
記念写真です!

お礼に年長さんが合奏をサンタさんや年少年中さんに見せてくれました

サンタさんとトナカイさん、どうもありがとうございました!
また来年も来てね!