2013年12月11日水曜日

年長生活発表会「げんきなこあつまれ」

今日はお父さん、お母さんに生活発表をする日です
緊張感が高まる中始まりました
最初は 歌「うたえバンバン」
次は手話ソング
少し緊張がほぐれてきました
「手のひらを太陽に」「あったかいね」
みんなよく覚えて元気にうたいました

合奏「ジングルベル」「赤鼻のトナカイ」
自分の楽器をしっかり演奏できました
 
竹とび
「たこさん」「はたけのポルカ」の曲に合わせて
リズミカルに跳びました
 
劇「うみにぽっかりくじらじま」
25分の長い劇でしたが
大きな声で堂々とできました
 
終わってから園庭でお家の人と
ドッチボールを楽しみました
 
明日はおじいちゃんおばあちゃんに見てもらう日です
明日もがんばってね!