2016年11月2日水曜日

11月2日 ファミリーコンサート(彩の国 教育週間)

彩の国教育週間中の11月2日に、幼稚園ではファミリーコンサートを行いました。
いろいろな所でご活躍のお二人にピアノとクラリネットの演奏を聞かせていただきました。
生の演奏を間近で見られるという経験は、それほど多くはない事だと思います。
素敵なドレスに身を包み演奏してくださったその音色にみんな感動していました。
演奏には、お二人の連弾やいろいろな楽器の紹介、幼稚園の職員との合奏など、全部で14曲演奏していただきました。
手遊びやみんなで一緒に歌を歌うことも織り交ぜられ、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。