2018年1月21日日曜日

1月20日 尾の内渓谷氷柱 ライトアップ

幼稚園の子供達が、尾の内渓谷氷柱のマスコットとなっているつららんの絵に色をつけて協力した作品が一つ一つキャンドルになって、大きな氷柱にたどり着くまでの暗い道を灯していました。一般の観光客の方も多く訪れ、キャンドルを見て「かわいい。」という声も聞かれました。
見学に来たという幼稚園児親子に会うこともできました。

<入り口付近の「つららんキャンドル」>

<渓谷の氷柱を目前にした場所に飾られた「つららんキャンドル」>
渓谷の氷柱は、ライトアップされ日中とは異なった雰囲気を醸しだしていました。
写真撮影をしている方が沢山いました。

目的地で会った幼稚園の子供達です。