2018年9月7日金曜日

9月7日 なかよしキッズ(未就園児親子登園)

第3回目の未就園児親子登園「なかよしキッズ」。
今日は、10組の親子が参加してくれました。
先ずは、園庭にある大きな総合遊具(ゆらゆらばし・滑り台・雲梯・リングくぐり・ミニボルダリング他)や砂場で遊びました。



戸外でたくさん遊んだ後の水分補給。
自分のカップを自分で見つけることができました。

今日のお楽しみは、先生が演じるエプロンシアター。みんなよく見ていました。
 体操をしよう! 手拍子をしたり、腕をぐるぐる回したり、拳を作ってパンチをする真似をしたり。 先生を見ながら体を動かして体操をしました。

次回は、10月16日の予定です。