2018年12月9日日曜日

12月7日 祖父母参観日

生活発表会の翌日。おじいちゃんやおばあちゃんにも昨日と同じように歌や楽器遊び、劇をご覧いただきました。温かい声援や拍手をたくさんいただきました。




年少児の劇:さんびきのやぎのがらがらどん












年中児の劇:なかよしにんじゃ

年長児の劇:うらしまたろう 




子供たちは大きな拍手をいただきながら退場しました。

退場後、子供たちは衣装を着けたままでおじいちゃんとおばあちゃんを送りました。
「がんばったね。」「良かったよ。」「上手にできたね。」など。たくさん声をかけていただきました。これが更に心の温かさにつながったように思われました。