2019年6月1日土曜日

6月1日 親子で遊ぼう(全学年)

小鹿野小学校の体育館をお借りして、今年も「親子で遊ぼう」を実施しました。
1.みんなで歌を歌いました。
2.動物体操をしました

3.親子ふれあい遊び「働く車シリーズ」
  タクシー・フォークリフト・ブルドーザ・ショベルカー・ダンプカー・はしご車などなど。 子供たちはとても喜んでいました。
<タクシー>
<フォークリフト>

<ダンプカー>
<ショベルカー>

<はしご車>

















4.年中親子「親子でおかいもの」
 

5.年少親子「白馬に乗って  GO!」







6.年長親子「新聞ほうきで ほいさっさ」
 

7.フォークダンス












8.一緒に遊んでくれたお父さんやお母さんへ ありがとうの気持ちを込めて
 たくさん抱きしめてもらいました。