2018年10月10日水曜日

10月10日 ダリア見学

両神のダリア園を見学してきました。350種、5000株のダリアが咲いていると聞きましたが、それはそれは見事でした。大きな花、小さな花、色とりどりの花。
「きれいだね。」「わたしは、この花が好き。」「私はこの花。」「ぼくの顔より大きいお花があったよ。」などなど。花と花の間をゆっくり歩きながら楽しみました。


年長児は年少児の手をひいて園内を見学しました。



記念写真を撮りました。<年少児>
<年中児>
 <年長児>
地域の方が、ドローンを飛ばしてダリヤ園の様子を上空から撮影するというところに出くわしました。きっときれいな絵が撮れたことでしょう。