2018年10月21日日曜日

10月19日 親子バス遠足

親子バス遠足で東松山市にある、こども動物自然公園に行きました。
先ずは、なかよしコーナーにいる動物を見学しました。
 

 








ウサギやモルモットとふれあうこともしました。


 


次は、みんなでペンギンヒルズに行きました。


<年少児:ペンギンヒルズで記念写真を撮りました。>
この後は、自由行動です。恐竜コーナーまで足を延ばしたり、搾乳体験をしたり、キリンや馬、コアラやカンガルーを見に行った親子もいました。園内はとても広いので親子でたくさん歩いたことでしょう。



 ポニーに乗りました。          鹿もかわいいね。

<年長児:入り口の所で記念写真を撮りました。>
<年中児:入り口の階段を登って天馬の塔をバックに記念写真を撮りました。>